【ママナチュレたんぽぽ茶の効果】ママと赤ちゃんは本当に安全?

赤ちゃんの健やかな成長とママのためにママナチュレの「たんぽぽ茶」

 

母乳で育てたい、そんなママの見方になってくれるお茶です。

タンポポの生命力を実感できると話題です。

 

なんといっても「ノンカフェイン」なのでママも赤ちゃんにも安心です。

 

母乳ケアだけでなく、不妊ケアや美容サポート効果もあります。

 

今、不妊という大きな悩みを抱える夫婦が増えてきているのが現状です。

特に女性はタイムリミットがあるため、精神的にも焦りを感じます。

 

それが原因でパートナーとケンカをしてしまったり、様々なストレスを抱えてしまいます。

 

また、出産後も母乳が出ないということで悩む女性も多くいます。

初産の方は特に乳腺が開いていないので、出にくく乳腺炎の元になってしまいがちです。

 

こういったストレスが悪循環を招いてしまうことも珍しくありません。

 

ママナチュレの「たんぽぽ茶」はそんな悩みを少しでもサポートしてくれるお茶です。

 

不妊の大きな原因

①生理の月のサイクルが安定しない

日々の食事や睡眠などの生活習慣が乱れると、毎月のリズムが崩れてしまいます。

リズムが崩れると排卵が定期的に起こらず、受精にいたることが難しくなってしまいます。

 

②めぐりが悪い

妊娠に必要なのは、ホルモンだと言われています。

ホルモンは身体の内側を巡り、必要な場所にホルモンや栄養を届ける役割があります。

身体の調子が整っていないと授かりにくい体質になってしまいます。

 

③毎日のストレス

今は、職場に限らず家庭でもストレスを抱えやすい環境になってきています。

ストレスがたまると、身体に大きな負担をもたらします。

そうなるとバランスが崩れ、不妊の原因になってしまいます。

 

では授かるためには何が必要なのでしょうか?

 

【身体を整えること】が大事になってきます。

 

不妊の原因となる環境ホルモン、精神的ストレス、食品添加物、化学薬品、生活習慣の乱れなどが身体のバランスを崩します。

 

これこそ、女性の悩みである「妊娠しにくい身体になっている」ということです。

 

母乳が出ない原因

 

①量

母乳はママの血液から作られています。

ママの体内量が少ないと、結果的に、母乳の量も減ってしまいます。

 

②滞り

量が多くても母乳が通る道が狭いと母乳の出が悪くなります。

特に初産の方に多いです。

 

③質

食生活の乱れやストレスの影響を母乳は受けやすいです。

カレーを一口食べただけでも、母乳の味が変わると言われているくらいです。

質が悪いと流れも悪くなります。

 

ママナチュレの「たんぽぽ茶」は、母乳を良い状態へ導きます。

 

【安定】【巡らす】【整える】

 

飲み続ける事で効果を発揮します。

 

安全性は?

 

ママと赤ちゃんが口にするものなので、徹底した管理が行われています。

余念なく、安心・安全の提供をしていますので安心できます。

 

そのため満足度も91%と高い数値を記録しています。

 

 

ママナチュレの「たんぽぽ茶」を飲み続けるだけで身体の調子が良くなるということですね。

 

産前産後だけでなく、不妊、身体の調子が整わないと悩んでいる方にもおすすめできますね。

 

⇒【もう、一人の体じゃなくなったら。ママナチュレ たんぽぽ茶】